2013年1月3日木曜日

年明け一発目、苦難の歌稽古by the kazuma sea

みなさん 全国のお芝居大好きなみなさん あけましておめでとゅーす(ふるっ) 元旦から本番をやっていらっしゃるかたも多いでしょうが、3日からの稽古‥。 稽古場に来た全員、歯に海苔がくっついていたり、酒くさかったり、頭の上にみかんがのっていたりと お正月気分満載の稽古場です。(大半が嘘) 今日は楽曲が3曲ができてきて、みんなで目の色変えて歌稽古。 コーラスパートは3つ。もちろん僕は一番下。 縁の下の力持ちなんだよ、えへん。 客演の中村シユンさんとほわっと寄り添いながら支え合っての歌稽古。 だがしかし。 まだまだ曲はあるぞー! 正月気分も吹き飛んだ1日でした。 井上一馬

0 件のコメント:

コメントを投稿