2013年1月13日日曜日

☆演出助手 イッツフォーリーズ明羽です☆

稽古場では、毎日新曲と向かい合っている出演者の皆さん。 芝居のシーンもやりたいし、振り付けも時間を取りたいし、歌も何回も歌いたい! 限られている稽古時間をやりくりするのが、演出助手の私の仕事です。 このミュージカルは、題名にあるように「海のそば」が、一つの重要なポイントになっています。 私自身も瀬戸内の出身で、海のそば。 歩いて海に行ける距離に家がありました。 夏の海も、冬の海も、何でもない日常の浜辺も思い出せます。 小学校の写生会で、漁船が停泊している港を描いたこともありましたね。 気が遠くなるほど、永遠にいろんな色の青を塗り重ねながら海の波を描き続けていた少女でした。 あなたの海の思い出はありますか? 久しぶりに故郷の瀬戸内に帰ろうかな。 「by the sea」の海の景色もみにきてくださいね。 元気な出演者がお待ちしております。 演出助手の明羽美姫がお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿