2013年1月6日日曜日

出演 鈴木亜希子

はじめまして、by the seaに出演させていただく 文学座の鈴木亜希子です。 フォーリーズの皆様とてがみ座の皆様とは今回初めての共演です。 が!みなさん、初めて会った気がしない・・・くらい和気藹々と稽古してます! それぞれの個性が組み合って化学変化が起きると良いな。 私はミュージカル初挑戦なので、フォーリーズの役者さんを見習って努力中です。 時間があるときに、レミゼラブルの映画を見に行こうと思います。。 作家の長田さんが紡ぎだす言葉、一つ一つがキラキラした宝石です。 その言葉が自分のお腹の底まで落ちるよう、皆様に届けられるよう頑張ります! 鈴木亜希子

0 件のコメント:

コメントを投稿