2013年1月15日火曜日

出演者 横山雄平

高野祐一役の横山雄平です。
皆さんお元気ですかー?

僕は今日、舞台に使う大道具の色塗りをしてきました。
今回舞台の装置を初めて見ましたが、
これまたびっくり!
すごいのが出来てました!!!

あんなとこでみんなが飛んだり跳ねたり踊ったり、
しまいにはゴルフしたり・・・あ、すいません嘘です(笑)
と、まぁ、舞台装置も出来つつあり、本番まで残すところあと15日!!

稽古場でも、明日の初荒通しに向けて、みんな気合が入っています。
今日振付けられた曲もあり、明日失敗しないような頑張らなければ・・!と思う
今日このごろ。

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿