2013年1月18日金曜日

出演者 福田温子

皆様、初めまして。
「by the sea」に出演致します“てがみ座”の福田温子です。

芝居を始めたきっかけが、実は“ミュージカル”な私。
とはいえ、ミュージカルに出演するのは久しぶりなので、日々発見をしながら頑張っています☆

「ミュージカル」とか、「ストレートプレイ」とか言いますけれど、
芝居は芝居。演劇は演劇。変わりません。
変わらないと思っています。
台詞も歌もダンスも、全部自分の身体になじませて、しみこませて、そこに存在できるように稽古を重ねていきたいと思います。

そして、とにかく、作品を面白く、楽しくしなくっちゃ!!

初日が明けるまで、あと13日!2週間を切りました!
まだまだまだまだ面白くなります!!!ご期待ください☆

福田温子


0 件のコメント:

コメントを投稿