2013年1月11日金曜日

出演者の中山圭です!

本日も、「by the sea」の稽古、楽しくやっております。 芝居稽古半分くらいまで来ましたが、時代が交錯して、頭も交錯しています(笑)
普段、楽しい役が多い私ですので、ガチンコで芝居をやるとどうなるか?珍しい姿をお見せすることができるのか…ちゃんと楽しんで頂けるように頑張って稽古していきまーす。 初日まで、あと20日。気持ちは「アッチェル(音楽用語でだんだん早く)」で、頑張っていきまーす。 今日は、T座のH田氏が、素敵なソロ曲を、惚れてしまいそうなイケメンに歌うというミッションを、皆であーでもないこーでもないという意見を取り入れ、クリアできたので、本番楽しみにしててください(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿