2013年1月22日火曜日

出演者 中村シユン

みゅーじかるは初めてなんです。 長田育恵ちゃんというけっこう頑固でかわいげのある台本書きの口車に乗って、ちょっと面白そうだなぁ、とやって来たんですが…大変です。 最近お芝居の時は「セリフをちゃんとおぼえよう」を目標にやっていたんですが…なんというか…おおざっぱに言うとですね…歌も芝居も踊りも一度に全部、いっぺんにやるわけですよ。…僕には一度にひとつことしかできないのに、ひとつことやるのも大変なのに…やることがこんなにいっぱいあって、ハッキリ言って間に合ってません。こないだの通しゲイコの時なんか、とうとう着替えも間に合わなくなっちゃって、ひとつの場面丸ごと出られなくなるとこでした…(笑)…ヤバイです。 1月に入ってケイコに参加できるようになってから、みんなにはとてもやさしくしてもらっているので、決して逃げ出したりはしないけど、本番一週間前の、ちょっと危機的状況を書いてみました。 間に合うように がんばりま~す。 シユン

0 件のコメント:

コメントを投稿