2012年12月28日金曜日

出演 箱田暁史

こんばんは!演劇ユニットてがみ座の箱田暁史(はこだあきふみ)です。 今回、歴史ある劇団のイッツフォーリーズさんとのコラボ公演(文学座さんとも)ということで、またミュージカルへの挑戦という意味でもドキドキワクワクの日々を送っております! 以前、てがみ座公演「線のほとりに舞う花を」で井上一馬さん、勝部祐子さんと共演させていただきました。一馬さんとはそれ以来の共演になります!仲良くしていただいて嬉しい♪です! すてきなラブソングを皆様にお届けできるよう、皆様の心をやさしく照らすような作品にできるよう、みんなと手を携えて取り組んでいきますよ! 楽しみにしていてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿