2012年12月25日火曜日

出演者 大塚庸介

このブログでは、初登場! 神志那雅臣役の大塚庸介です。 好きな食べ物はクリーム系です。 しょっぱいモノも好きです。 従って、おばあちゃんのポタポタ焼きというよりも、煎餅サラダ味が、好物です。 さて、今回は、てがみ座とフォーリーズのコラボという事で、非常に楽しみなわけで。 やはり、新しい刺激はお互いにいいんです。 大場さんとも久しぶりの共演で、非常に楽しみなんです。以前共演させて頂いた時は、僕は黒子の役でした。 はい!全身タイツです(笑) あれから、年月が経ち、再び共演出来るのはホントに楽しみです! そして、文学座繋がりですが、鈴木さんとは初共演! 「見上げてごらん夜の星を」で共演した 、釆澤クンとも親しいみたいで、もうその時点で親近感湧きますね(笑) さて、そんな個人的な事をツラツラ書きましたが、稽古もスタートし、お客様に何かを届けられる作品にすべく、カンパニー一丸となって創作してます。 お楽しみに!! また、ブログ書きますね! イッツフォーリーズ 大塚庸介

0 件のコメント:

コメントを投稿