2012年12月23日日曜日

波のかなたへウラの歌【制作助手田中】

皆さんこんばんは! 『by the sea』の制作助手をさせて頂いている田中愛実です(*^^*) よろしくお願い致します! さてさて、わたくしがお送りします本日のblog、稽古場の様子をちょこっとお伝えさせて頂きます。 今日、23日の稽古は歌稽古。 稽古場は素敵な歌詞とメロディー、歌声に包まれておりました。 私も音を出したりしながら、代役で少し歌わせて頂いたりして、稽古に参加させて頂きました。 実際歌わせて頂くと、そのメロディーの美しさに伴う、歌うことの難しさを実感します。 でも、すでに大好きな曲です(*^^*) きっと皆様も、心に響く曲に出会えることでしょう。 ぜひ、足をお運び下さい♪ あみでした*

0 件のコメント:

コメントを投稿