2013年2月14日木曜日

出演者 大塚庸介

大変遅くなりましたが、by the sea無事に全日程終了致しました。 ありがとうございましたm(_ _)m おかげさまで、ほとんど満席に近い状況でした!有難いことです!観に来て下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)mそして、せっかく観に来て下さったのに、チケット完売で観られなかった方々本当に申し訳ありませんでした。 この作品は、てがみ座、文学座、そしてフォーリーズと複数の集団が集まり公演を行いました。普段に比べ、より沢山の刺激がありました。最高のカンパニーでした。出会えて良かった!ホントに。 出会いに感謝です、劇場でお会いした皆様にも感謝します。近々お会い出来ることを願っております(^^) by the seaこれにて、ひとまず幕を閉じます! 完。

0 件のコメント:

コメントを投稿