2013年1月26日土曜日

出演者 中山圭です!

いよいよ、本番が迫ってきましたね! 今日も、衣裳つき通しでした(*^^*) 皆、着替えが多いので大変ですが、無事に怪我人もなく終了!! あと、稽古は2日となりましたが、長田さんの感想で「あと二回で、どんどん膨らましていって、それぞれの面白いところが見えてきそうな感じになってますよ!」というお言葉を頂き、明日に向けて、頑張ろうと思いました! 歌、踊り、台詞の力で、ガンガン迫っていきますので、ぜひお楽しみに♪ 舞台になっている相浦は、漁村ですが、私の田舎も、無人駅があるようのな山の中で、なんか、思い出します。 皆さんにも、相浦はあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿